sento-girlのブログ

銭湯ガールのサボンとシャンプーです。23歳です。新しい意見待ってます!

プレゼントされる女 最終回

貢がれる方法  最終回

 

 


こんばんは。
シャンプーちゃんです。


さぁ、きっと今までの記事を実践してくれた方は貢がれる直前です。

 


なので最終回は、


「「プレゼントのもらい方」」

 

 


・もらった経験があんまりないから受け取り方が分からない


・サプライズとかってうれしいより困る


こんな方、いませんか??

 

 


プレゼントって


「そんなに喜んでもらえてうれしいなぁ」


とくれた人に思わせるのが大切。
なによりそれは送った方もすっごく嬉しい!


キャバクラのお姉さまがプレゼントもらったときの動画とか見てみて!!

 


ここから書くのはわたしがわざとじゃなく自然にやった結果、これが一番喜んでるって伝えられると思ったことでっす。

 

 

 


「はいこれ」とプレゼントをもらったとき

 

 


・ラッピングを見る


・「わ〜〜!」や、「きゃ〜〜!」や、「えーーー!」と口元は常に笑顔


・その場で開ける、または使う(外出先では汚れるといけないので、一声かける)


・次の日に使用中の写メをおくる

 


この4つをすると、喜んでるとちゃんと伝えられるとわたしは思ってる。

 

 


「そんなに喜んでくれると思わなかった」


って言葉がもらえるわけ!!!
こう言われたらもうこっちのもん!!

 


「次は、これにしようかな。
あれ送ったらもっと喜んでくれそうだな。」


って思ってくれるはず。

 


特にプレゼントを見つめる時間はとくに大切。
プレゼントに夢中になってるのが伝わるし、自分が選んだものをじっくり見てくれるって本当にうれしい。
ただ、無表情だと怖いので、必ず笑顔でね!!

 

 


プレゼントをもらったときに大切なのが、


・あなたからもらえたことがうれしい
・あなたが悩んでくれたことがうれしい


っていう、 プレゼントじゃなくて、
"彼から"なのがうれしいんですよ。


と伝えること。

 

 


「このお店入るの結構勇気いらなかった??」
「なんて言って買ったの?」
「お店の人とどんなお話したの?」


とかを聞くと効果的かも。


そうすると
女の人ばっかりで恥ずかしかったよ
とか
○○と○○で悩んだんだ
とか


って会話になるはずだから、それを丁寧に聞く。共感する。


「やっぱりそうだよね。普段行かないもんね。ありがとう」


「あーそっちもかわいいだろうけど、こっちの方が絶対すき!よく分かってるね」

 

 


わたしそんなうまく言えないよ〜!
って人は、
遅くても次の日に、もらったものとの自撮りとか、使ってる写真を送ること。


プレゼントを使ってもらえたり、飾ってもらえると嬉しいから、絶対これはする必要がある!


次会ったとき持っていく〜ではなくスピードが大切!!

 


たとえばサンダルもらったら、
「ちょっと早いけどうれしくて今日履いちゃった!」


アクセサリーやバッグなら
「会社にして(持って)いったら先輩にほめられた!」


もしもらったのがあなたの部屋なら、
「これ!この服に絶対あうじゃん!」

 

 


これを伝えるだけで全然違うはず。


ぜひ、使ってみてね!