sento-girlのブログ

銭湯ガールのサボンとシャンプーです。23歳です。新しい意見待ってます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントされる女 最終回

貢がれる方法 最終回 こんばんは。シャンプーちゃんです。 さぁ、きっと今までの記事を実践してくれた方は貢がれる直前です。 なので最終回は、 「「プレゼントのもらい方」」 ・もらった経験があんまりないから受け取り方が分からない ・サプライズとかって…

プレゼントされる女 自分からもプレゼントする

自分からもプレゼントする編 プレゼントされることばっかりかいてきたけど、あんたはなんかしてんの??って思った人もいるよね〜? シャンプーはもらってばっかりなのか。っていわれると答えは NO!!! っていっても、お高い時計とかお財布とかをあげてる…

S彼氏の育て方 実践してみた

ドS彼氏の育て方を実践してみた コンバンワ。シャンプーちゃんです。今回はですね、前回のサボンちゃんの記事を実際にやってみたレポート。 結論から言うとここだけの話 (((大!!!成!!!功!!!))) でした。最高でした。たまらん。 わたしが実践した過…

ドS彼氏への育て方②実践編【壁ドンを使え!!!!】

「お医者さんにならぐちゃぐちゃにされてもいいのにい~~ どうしたらSっぽくなってくれるの?!!!教えてよおおお」 とシャンプーちゃんに言われて書き始めたこのブログ。笑 シャンプーちゃんが前回記事見て妄想爆発。 えろい夢見た報告もらった笑 ask.fm …

プレゼントされる女 好みを伝える編

好みを伝える編 サボンの記事が全然活用できていません。 銭湯ガール シャンプーちゃんです。 お医者さん手ごわい❤️ 前回の欲しいものを伝える、 サボンにはとてもわかりやすいと いってもらえたのでわたしはとても満足です さて 今日は、 「好みを伝える」…