sento-girlのブログ

銭湯ガールのサボンとシャンプーです。23歳です。新しい意見待ってます!

S彼氏の育て方 実践してみた

 

ドS彼氏の育て方を実践してみた

 


コンバンワ。シャンプーちゃんです。
今回はですね、前回のサボンちゃんの記事を実際にやってみたレポート。

 


結論から言うとここだけの話

 


(((大!!!成!!!功!!!)))


でした。
最高でした。
たまらん。

 


わたしが実践した過程


・わたしがメンクイなことを知ってる彼に、アイドルの壁ドン動画をみせる
(彼のおうちでのんびりテレビみてるとき)


シャンプー「あのね、この前久々に壁ドンの動画みてね、ほらこれやばくない???」


彼「なるほどね~。 はは、ほんとに女の子って壁ドン好きなんだね〜」


〜終わる会話〜


シャンプー  (あれれ???サボンの話ではこれで壁ドンしてもらえるはずなんだけど!どうしたらいいの〜〜!サボン先生!!!うそでしょ〜〜!!)

 


彼 「なにこれすごいね〜〜」

 


シャンプー (えーーふつうにテレビみてるんだけど!??!)

 


〜諦めてテレビを楽しむ〜
〜からのソファーで密着タイム〜


シャンプー 「今度はどこいく??」
って普通の話をしてる時に前触れもなく

 


急の   顎   ク   イ!!!
からのキス。

 


シャンプー 「  ????!!!! 」


思わず両手で顔を覆って
小さく悲鳴をあげるわたし

 


彼 「え、 そんな反応すると思わなかった」


シャンプー 「えええ、うそでしょ」
目線だけ合わせる 口を手で隠したまま


彼 「どうしたの?」


この辺りからなんだか笑顔が混じった声で
さらにきゅんきゅんして顔を手で覆って


シャンプー 「なんか、すごい、ドキドキした」


彼 「こういうのがすきなの?」


シャンプー 「いや、わかんないけど、すごい恥ずかしいからもうやっちゃだめ」


彼 「え〜〜?」

 


っていいながらあと2回されましたとさ。
そのあとふたりで仲良くしましたとさ。

 

 


〜後日〜


シャンプー 「サボン〜!壁ドンしてもらえなかったよ〜!!でも顎クイされたの。目標は達成できなかったけど・・・」


サボン 「なにいってんの!大成功じゃん!!」


シャンプー 「え?」


サボン 「壁ドンの本来の目的は、


"恥ずかしいけど嫌じゃないこと"


をされたときの反応を覚えてもらうことなんだよ!!」


シャンプー 「!!!」


サボン 「シャンプーは、顎クイされて、上手に恥ずかしがれた。
だから何度もそれやってもらえたわけでしょ?
それは彼に


"恥ずかしいけどとってもうれしいです 大好きです"


を上手に伝えられたってことだよ!
大成功じゃん!!」

 

 

 


と、いうことで!!!!!
大成功でした!!!!!!!!


わたしは壁ドンしてもらうことが目標だと思っていたけど、サボンからしたら違ったのね。
壁ドンは一つの例に過ぎなかったわけです。


目的は、


嫌だけど いい!!


を伝えること。だって!!
これからも頑張ります。
はーーーー!!Mでよかった!!!!!


彼氏にSになってもらいたいかた 一緒にがんばりましょう!!!

 

 

 


(サボンちゃん。
またご教授お願いがいたします。
次は、いつも優しい彼に強引になってもらう方法が知りたいナ)