sento-girlのブログ

銭湯ガールのサボンとシャンプーです。23歳です。新しい意見待ってます!

ドS彼氏への育て方②実践編【壁ドンを使え!!!!】

「お医者さんにならぐちゃぐちゃにされてもいいのにい~~

どうしたらSっぽくなってくれるの?!!!教えてよおおお」

とシャンプーちゃんに言われて書き始めたこのブログ。笑

シャンプーちゃんが前回記事見て妄想爆発。

えろい夢見た報告もらった笑

ask.fm

 ほんとにこの内容に全面同意しかないのだ。

 

さて実践編!

前回の記事でお伝えした通り、

胸キュンできる、許容できるぎりぎりラインの見極めが

相手にとって至難の業なことを理解したうえで、

「それがいいの♡」ときちんと何度も伝えるべきってことを大前提に。

伝え方をみてきましょう~~

 

相手がほんのちょっぴりSっけを出してきたとき、

こちらはすかさず「それが良いとはおおっぴらには言えないけれどもとても良いです・・・♡」
という反応をしなくてはなりません。

ちょっとずれてる?ってときもです。大正解ジャストミートしなくとも、
そこは大目に見て反応してあげましょう。

 


たとえば!これだいぶピンポイント直截具体例ですが、

 

「・・・こうやって意地悪されるの好きでしょ」

 

と言われたら、なんて反応しますか?

 

  1. しらける「いやいや・・なにいってんの笑」
  2. 照れ隠しする「そんなわけないでしょ?!!!」
  3. もじもじする「・・・いや、うん、、、??ちがう・・よ?」


さて正解は、③ですよね。
まごうことなき③ですよ。
反対に、女の子に①反応された日には、
男は二度と上記のような素敵セリフなんか吐いてくれなくなります。
Sって結構はずかしいからね。プライドずたずたよ。おちゃらけた遊び人ならいいけど、まじめな人は絶対無理。

 

ただ、③の反応がストレートにできるなら苦労しないんです。

その点、②もありです。でも、照れすぎて冷静を装っちゃダメです。
ちょっと大きな声をだすとか、押しのけるとか、とにかく過剰反応しましょう。

「いやいやいやいやそんなわけないでしょ!!!!」みたいに、不自然に全力拒否するのも有効ですし、③よりだいぶハードル下がったと思いません?

いつもと違うその姿勢で、相手に「ドキッとしましたよ」と伝えるんです。言葉では言えないけども。


ほんの少しだけ、冷静演技を解きましょう。

照れすぎて冷静そうにしてしまってはもったいない、
照れてる姿こそ、相手が見たいものなんですよ~~~~

そうして悪くない反応が返ってくると
相手も「そんなこと言っちゃって~ちょっとは思ったんでしょ?」と
ふざけつつも追いかけやすくなります。

 

そういった「からかってもらう」「いじってもらう」会話が楽しめるようになると、
セックス上でもうまく相手を誘導できます。

 

相手に
「この反応したときは、照れ隠しだな」
「これは本当に嫌なときの対応だな」
と覚えさせるのです。

 

○○くんは、ハンバーグが好きだから、誕生日にハンバーグつくろ~とか
そういう好みの把握と一緒です。
付き合いたてって、そういう好みの把握超楽しいじゃないですか。

きちんとした分かりやすいフィードバックをしていると、
相手もどんどんノッてきます。

また、失敗をしても気づけるので、のびのびとチャレンジしてくれます。

嫌な思いさせたいなって彼氏はいないですもんね。

 

訓練された会話


彼「おもちゃ買ってこようか?」

私「いやいや何言ってんの?!!!」

(内心最高、ほんとうに最高かよわかってるーーーう!、と思いつつ) 

彼「なんか、好きそうだなって」

「は?!!!いや、好きじゃないから、私のことなんだと思ってんの?!!!!」(過剰反応)

彼「え~そっかあ~~」

私「・・・・まあ、うん、まあ・・・、ねえ・・・ねえ。笑」

彼「なに、どうしたよ笑」

私「いやねえ・・・・いや、ね???」

 

 

 

っていう会話、私よくあります。

べつに、言葉で伝えなくていいです。反応で伝えましょう。

(S素質があるひとは、ここで「恥ずかしいことを自分で言わせる」という技を使います。すき)

 

万事こんな感じです。
ここまであからさまじゃくていいんです。
普段のあなたと違う姿を見せましょう。
恥じらいつつ、そっぽむいてみたり、ちょっと語気をつよめたり、
目を泳がせたり。。。察してほしいなら、分かりやすく察してもらえるように配慮しましょうね。

 

だいたい私の歴代彼氏は「・・てことは、縛られるのとかも好きでしょ」「おもちゃ買ってこよっか??」とか自ら言い出します(元々どノーマル)
それは、私が「いや引くわ~」と冷たい目で見てこないと分かっている安心感も込みなんです

てことで、不正解のときも、冷たくしないでね。心折れるから。

せめて反応を薄くするくらいにしましょう。
(本当は、「それよりこうしてくれたほうが興奮する」とかドストレートに言えたらいいですけどねえ・・・)

 

また、自分の求めるSっぽさをそもそも相手が出してくれない!てときもあると思います。

 

最強兵器「壁ドン」使いましょう。


こんなに、フランクに落ちてる良い素材はほかに無いですよ?!!!!


身近に落ちてる画像でも見せて、
「壁ドンってやばいよ、わーーーーーてなる!」
くらいのことを言いましょう。

「まあ、現実ではほんとに好きな人じゃないとただ怖いだけだけどさあ・・」
とかなんとかいって、実践に持ち込みましょう。

 そんでもって、さっきの「過剰反応」の出番です。
 

この時点で、察しの良い彼なら、夜の床ドン(ベッド)の際に、

「これがいいの?」とか言ってくれるはずです。

 

察しが悪い彼の場合も、この話題を出し、一緒に話し、印象付けることが重要です。

何度も何度も角度を変えつつ出しましょう。うまくいかなくてもめげないで。

なるべく多く、「これがいいんだな」と分からせる場面とチャンスを増やしましょう。

バッターボックスにたくさん立たせましょう。きっと徐々に相手も理解するはずです。

あ、このままだとデットボールだなあ、とか。(野球わかんないから例えが雑・・)

 

「壁ドン」実践してもらったら、
思ってたよりやばかったです、という反応を忘れずに。

「恥ずかしがる演技をする!」ではなく、
「冷静なふりをする」演技を辞める、という感覚がいいと思います。

演技してるんじゃないか、とか、そんな自分恥ずかしい、を捨てて!

 

恥ずかしさに身を任せましょう!!!!!!!きもちいから。

 

以上、「素直なところがかわいいよね」と彼氏によく言わしめるさぼんからでした。

しゃんぷーちゃんも、成功させてね♡

 (活用してよ~~~~~~~~~)