sento-girlのブログ

銭湯ガールのサボンとシャンプーです。23歳です。新しい意見待ってます!

ドS彼氏への育て方①心構え編【ギリギリを攻めさせよ】

自分から言えない女の子に捧ぐ。

どうやって相手を育てるのか 

オオカミ少女と黒王子 16 (マーガレットコミックス)

オオカミ少女と黒王子 16 (マーガレットコミックス)

 

 

どうも、さぼんです。どMです。
歴代彼氏に「俺そんな趣味なかったのに、さぼんのせいで性癖変わっちゃったじゃん」
と言わせた私が、彼氏のSへの育て方をお教えします

好きなのは首絞めです。ご察しの通りソフトSMです。
正直、監禁されたい殺されたいとメンがヘラっていた時期もそれなりに
あったのですが、今は健全な道を歩んでます。
結構なM素質はあるはずですが、本当に心の底から楽しんでくれるSは
たぶんきっと結婚相手として無理だろうなあと思い、
普通の人を、そこそこにソフトSMに付き合わせてエンジョイしてます。

 

下手にMなのなんて告白しようものなら速攻で
「たたかれたいの?」「このメス豚!とか言われたいの?」なんてアホなこと言い出すからね。叩かれるのはやぶさかではないがそのテンションは勘弁してよって話でして。

 

  • 「ちょっとマンネリ防ぎたい」
  • 「別に普通なんだけど・・・興味ある」
  • 「興味はあるけど彼氏に恥ずかしくて言えない!」

っていう軽い女の子たちの彼のSっけをすこーしだけ引き出すやり方、教えます。


簡単です。
セックスもコミュニケーションなので、
とにかく「これが自分は気持ちがいい」とさりげなーく伝えて誘導するだけです。

 


大前提として


どんな男の子でも、自分の手で女の子がぐっちゃぐちゃになる姿を見たいんです

これは、自分自身の欲望半分、
相手を喜ばせたい半分です。


ただその乱れた姿が誰かに調教されたんだなって分かるのは基本的に嫌です
ほかの男の影が見えるのが嫌なんですよね。
女の子もわかってるから、純情ぶる。
ジレンマ!!!!!SM興味あるなんで言えない、じれったい!!!!

 


SMとはぎりぎりスリルである
少女漫画の主人公がド S って騒がれるけど大したことやってない。

縛ってるわけでも首絞めてるわけでもないのにド S って言われるのは、
相手の許容範囲ギリギリを攻めることっていうSMの本質(ほんとか?
を表してると思います。

純情な女子高生にとっては、
例えば付き合ってる人であっても

「たまには○○からキスして・・?」

とか言われてきゃーとなるんです。
その子にとってぎりぎり許容範囲を一瞬踏み外す行為。

これがアラサーカップルの男にやられると興ざめなわけで。

 

壁ドンも床ドンも手首を押さえつけるのも
すべてはされる側の許容範囲を逸脱しすぎないから許されていて

(だいたい憎からぬ相手ですよね。たとえ当て馬でも)
胸キュンが発生します。
これが現実だと「勘違い男ないわー」となりかねません。
ギリギリラインっていうのが難しくって。
少女漫画の世界ではそのギリギリのラインを皆さんで共有できますが、
現実の世界では共有できません。本当に人に寄ります。

そこを見極めてギリギリの恥ずかしい気持ちにしてくれる人が本当にいい。すき。

つまり、ぎりぎり叩かれるのも許容範囲だよってテンションにしてからしてくれる人が最高。突然叩かれてスイッチ入るわけじゃないんだわ。

それは本当のMじゃないとかほざいてるキモイおっさんは眼中にないよね?ほっとこか。

 

白馬の王子さまは現実にはいない

ただ現実問題彼氏を S に育てようと思った時にどうすんのか。

理想を言えば、自分が言わなくても全部察してくれて、

自分がいいなって思ってることは勝手にやってくれる人が一番いいんですよね

でもそんなことないありえない

現実でやるのであればきちんと自分がやってほしいこと伝えなきゃいけないんです。

人間エスパーじゃないから。

 
嫌がってる私に酔うのが気持ちいい

SM の難しいなって思うところは、

やってほしいけどやってほしいわけじゃない。ってこの気持ち!!!!

嫌がってる自分も含めて気持ちよさの中に入ってるんです、

だからこっちからお願い!ていうのは違うの。


嫌がってもやってほしいでも本当に嫌なことはやらないでほしい。

すごくわがままな気持ちが M 

 

恥ずかしくてしょうがないけどギリギリ許せる部分。そこが一番興奮します、と相手に分からせる必要がある

1回で伝わらない、
絶対に伝わらないので根気強く伝える必要あり。

 

上記を踏まえて、具体的な伝え方は次回っっ

シャンプーの記事を見て、いや次回にするんかーいって思ってたけど、

無理だった、私こそ概念の話だけして次回になってしまったーーー!

めんどくさい女でごめん!!!!